完全私用び〜ちぷへの感情いろいろメモ

2020-12-15

多分、いや、彼らを知ってから今までの期間の割に、彼らに関連した活動が出来ていない私が一体全体何を考察やら何やらしとんねんという話なんだけど、ね〜。

私のブログの記事、全てに不安定過ぎる"多分"がついてると思って欲しい。まだ彼らに対しての知識量には自信が無い。

Twitterでトスツイしておいて、誰も見ないと思っているので、ただただまとまることの無いびわちゃぷというコンビについての感情を綴っていこうと思ってま〜す!!!!

まず前提として、ハッキリさせときたいのが、この2人がめちゃくちゃ私のツボだと言うこと。本当に面白い。個人的実況者の中で一番面白い。オンリーワンでナンバーワンだよ(🤔?)

YouTubeニコニコ動画に留まっていていいような2人なのかと常々思ってるよ。あと、再生回数と登録者数が面白さに釣り合ってね〜んじゃないかな〜!!!とも思ってるよ。

マジのマジで変化を恐れるオタクなので、もし突然キ〇。さんとか、レ〇ルトさんレベル(偏見で1番人気だと思っている実況者TOP2)の再生回数と登録者数をこの2人が獲得してしまったら…と思うと、嬉しいことに決まってるし実際この2人で頂点取れると思ってるし、頂点取ってくれ〜!とも思ってるんだけど、その変化によって、今の状態が崩れちゃうのが怖いのね。私は今で充分って思っちゃってるからさ。都会のネズミより田舎のネズミのが良いみたいなやつ(チェン〇ーマンで得た浅い知識)

唐突な素田のネガを浴びせられて、混乱しているかも知れない。何に対しても好きになっちゃってゴメンと思いながら好きでい続けちゃう。自分にベタ甘だからな〜!

今回はここで終わり(ネガを浴びせただけじゃん…)  気が向いたらまたずら〜と綴っていきます。ブログ書くの難し過ぎて困っちゃうな、伝えたいことがまとまらないよ、楽しいけど!

2020-12-18

どうでも良いんだけど。なな湖、好きなのだけど好感度が爆上がりした事のうちの一つがすぎるのオタクやってるって事なのよね。完全に私情なんだけど当方、すぎるのオタクをやらせてもらってるので…。誕生日のツイートのリプライにビビって寿命何年か縮まったなな湖さん見て、もう、良かったねぇ😢良かったねぇ😢って気持ちでいっぱいになった。し、すぎるを好きでいてくれる人がいるって事実をハッキリ見せてくれて感謝した。なな湖のすぎる語りが聞きたくてしゃあない。

ここで話の内容に一つ区切りをつけようと文字を打ち込むのをやめたのだけど、同じところにズラズラ〜とあったら後々見づらいし、どこに何があるのかも分からなくなっちゃうからここのノートでの話は終わり。ありがとうございました〜👋