コンビが推しという新感覚

2020-12-19

タイトルの意味を説明させてもらうと、今まで2次元3次元問わず、複数の中から

1人だけなんて選べないよ〜という状態に陥った事が無かった訳です。イギ〇ス、キルア、霊幻、Chara、一松、探鉱者、すぎる(強制的に推しを認知させるな)…みたいな。全員好きだけどね、けどやっぱり1番はこの人!みたいなのが絶対いた。いたんよ。

マジのマジでこの2人で覆された。この2人に。琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ…。

3回くらい言った気がするけど、自分の中でその人と出会ったところがサビのひとつなので何度でも言います(サビなんて正直分からんけども)。元々、ゲーム実況者であるすぎるの動画ですぎるがくしゃみをしたのを見ていて、まとめ動画だったらまだ知らないすぎるのくしゃみが見れるのでは?、と思い、スーとニコ動で検索をかけて出た動画(ゲーム実況者くしゃみ集 - ニコニコ動画)を見たんです。そうしたら、当時気になってた男の子と声が激似の人がくしゃみしてやんの!アホの子なのでもしかしたらもしかして!?と居ても経っても居られず、「ぬーすけ先輩」で検索したのが素田の全ての始まりなんですよね〜。本当にありがとう、ぬーすけ先輩…。

推しは1人だけ理論が自分の中にあったし、初めてに執着する(例えば1番初めにプロデュースした子をユニットから外せなかったりする)性格もあり、推しはぬーすけ先輩…と思ってた、んですけどね〜🙄

気付いたら、というか、初めから先輩が推し後輩が推しとか無かったのか、なんか気付いたら2人を愛してたんですよね(推しは1人だけ理論の範疇のものの推し以外も愛してるのは事実だけど)

なんなんだろうな、遮断されてる訳では無いのに、誰も触れない2人だけの国が作られてるみたいな(ロビンソン?)。う〜ん、なんて表現したら良いのかサッパリ分からないんだけど、猫に三角形の耳が付いてなかったら猫じゃないよねみたいな…(??)。この2人なんだよな、って感じ。

続く

追記

続きませんでした